第16回日本語発表会

3月(3がつ)3日(3ひ)ひな祭り(ひなまつり)第16回(だい16かい)日本語(にほんご)発表会(はっぴょうかい)開催(かいさい)されました。

発表者(はっぴょうしゃ)13名(13めい)日本語(にほんご)勉強(べんきょう)成果(せいか)発揮(はっき)し、それぞれ個性あふれる発表(はっぴょうかい)になりました。

終了後(しゅうりょうご)懇親会(こんしんかい)開かれ(ひらかれ)飲み物(のみもの)お菓子(おかし)食べながら(たべながら)歓談(かんだん)し、(みんな)ひな祭り(ひなまつり)(うた)などを歌い(うたい)楽しく(たのしく)すごしました。

1時(1じ)30分(30ぷん)から始まった(はじまった)発表会(はっぴょうかい)懇親会(こんしんかい)()4時(4じ)過ぎ(すぎ)無事(ぶじ)閉会(へいかい)となりました。

参加(さんか)された皆様(みなさま)ご協力(ごきょうりょく)ありがとうございました。


発表者の皆さんと記念撮影


司会の左から奥田さん・ケビン君・元井さん


熱心にスピーチに耳を傾ける人達

発表者のスピーチ内容はこちらです。
(画像をクリックすると大きな画面で見られます)


コメント